海の人気者 [ハロウィーン仮装]

本日ご紹介する仮装さんはこの方々・・・

P1020481.jpg

ダッフィー&シェリーメイ

さすがシーの人気者、彼女も登場したことで、今年はカップルでダッフィー&シェリーメイの仮装をされている方々を結構見かけました

写真を撮らせて頂いたのは前半戦のまだ暑い頃、モコモコの生地は暑そうですが、こちらのカップルはオーバーオールタイプだったのでまだマシな気がします

P1020482.jpg
後姿も撮らせてもらいました、ちゃんとミッキーアイコンがww
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハマーンさん

僕も前半戦にこの方たちと写真を撮ったのですが、
4人の汗だくっぷりは凄かったです(´Д⊂
by ハマーンさん (2010-11-20 19:22) 

bandit

ハマーンさん

私の衣装ですら汗だくでしたからねぇ、モコモコ手袋はチョット考えられないですね、私の衣装もグローブ付ですが、前半戦は写真の時以外はハズしてました

そして今日登場するのは・・・(笑)
by bandit (2010-11-20 21:47) 

あ

服は夏用でズボンが冬用なのは?
by あ (2014-09-16 03:15) 

bandit

あ さん

9月はまだまだ暑いので皆さんいろいろ工夫されているのだと思います
by bandit (2014-09-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1勝2敗海の人気者パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。