エッグハント・イン・東京ディズニーランド 2012年4月 [ディズニーランド]

3年目となり、もはやすっかりお馴染みとなったイースターのエッグハント、先週末挑戦してきました

IMG_2482.jpg

今年もスタンダードとエキスパートの2つのコース、エキスパートコースは昨年と比べてタマゴの大きさが小さく目立たなくなっているのですが、その代わりにヒントが掲載されるようになりました

スタンダードの景品はシークレットのイースター柄をゲット

4月のエキスパートコースの正解は以下の5つ、ドコにあるか分かるかな?

IMG_2399.jpg

IMG_2402.jpg

IMG_2407.jpg

IMG_2408.jpg

IMG_2412.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たかちゃん

土曜日にエッグハントしましたよ~。
卵5種類欲しかったので「スタンダード5枚」と、
3ヶ月分と思って「エキスパート3枚」購入したら、
今年は「4月分」と明記されていて、ミキも3個GET^^;

エキスパートはほんと難しくなりましたよね。
一人で半泣きしながら、探しましたよ(;;)
途中でメールしようかと思ったくらい。
暗くなるとわからないものもありそう。

来月、再来月もやるかと思うと、ちょっと・・・。
チーデーのチャームもGETしたし、
いったいいくら使ってしまうのか~。
by たかちゃん (2012-04-23 12:30) 

bandit

たかちゃん さん

あら、連絡下さればお教えしたのに、でもこれは自分で見つけなくちゃですよね(笑)

今年はヒントが書いてあるから月別なんですよね、チデのチャームも既に入手済みとはさすが
by bandit (2012-04-28 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。