雨じゃなくてもカッパくん [ディズニーランド]

今日は最初に買ったチケットが残っていたので再びウォルト・ディズニー展へ、その後、雨が降り出しそうな天気の中ランドへ行った所、エントランスではカッパくんがグリしていたので並ぶことに

DSC09466.jpg

DSC09478.jpg

DSC09482.jpg

雨は降っていなかったのにカッパくんとグリできてラッキー

DSC09483.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りま

おおお、この衣装初見です!banditさんのブログは私の貴重な情報源です(´▽`)!近々インするのでお会い出来たら嬉しいです~と勝手に思っております(笑)
by りま (2012-04-23 10:20) 

bandit

りま さん

カッパは小雨の時しか会えないので貴重ですな、雨の時は行かないので、私も数える程しか会った事ないです
by bandit (2012-04-28 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。