プリンセスと魔法のキス [ディズニー映画]

突然ですが

アメリカ人は寒さに強い

滞在していたサンフランシスコ近郊の気温は、今の東京の気温より少し寒い

にも関わらず・・・

アロハにショーツのヤツが闊歩していやがる

P1000739.jpg

実は

友達(笑)

しかも彼、2週間前に手術をしたばかりなのだが、そんな格好で大丈夫なのかよオイ

まぁ、思ったより元気だったので何よりである

この日は友達2人と映画を観に行ったのだよ、できればプリンセスと魔法のキスが観たかったのだが、アメリカでも公開前だったので、2012ニュームーン/トワイライト・サーガを観てきました

どっちも既に日本で公開済みなので、有り難味はあまりなかったのだが、安かったからイイや

看板は撮影してきたよ>プリンセス

P1000706.jpg

P1000742.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

先日のBDインでも半袖短パン外人様多かったです!
パレの場所取りしてる人が皆、口ぽっかぁ~んで歩いてゆくのを見てましたよw
12月のWDWは寒い日もありましたが、それでも皆さん泳いでましたし、、、
皮膚が違うんですかね?w

初めての黒人プリンセス楽しみですよね♪
トワイライトのバンパイアの主役?の人が有田にしか見えなくて、真剣にみれませんでしたorz
by うさ (2009-12-04 11:41) 

bandit

うさ さん

鈍感なんですよ彼らは>アメリカ人

トワイライトの彼は一般的にいってイケメンなんでしょうか?

なんかチョット・・・違うように思うのは私だけ?
by bandit (2009-12-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。